他県からのサポ
No.28810
つーか思えば、今年はニューイヤーカップからずっと低調じゃん。何一つ変わってないし。なんか今年はずっと気が乗らないのは、ニューイヤー低調だったからだと思うんだが。

普段練習見に行けない自分としては、例え開幕前のTGで結果が悪くても、開幕になれば気持ちものるんだけど、今年は明らかに違う!
ニューイヤーダメでTGダメで、開幕したら何も変わらないし、最悪。
人気ない。観客少ない。弱い。金はない。育成も弱体しつつある。主力は取られる。希望のユース上がりだって、良い選手は引き抜かれて、イマイチだけ残るそれじゃ当然強くなる訳ない。ユース卒の大卒組は良い選手は戻って来ない。

負の連鎖だよ。細かくなるけど、今年はなんでアニメコラボもやんないんだよ。金ない、人気ないなら他と違う事してくれよ。
Twitterも全然発信しないし、マスコット総選挙はブービー。マジで微妙。ヴェルディのよもや話しなんて正直いらねえよ!

下の方も書いてくれたけど、去年の反省してねえし、なにが得点力不足だよ!更に酷くなってるじゃねえか!
クリエイトさんにMJSさん、アスレタさんとか色々サポートしてくれるのに本当不甲斐ないわ。

ぶっちゃけ消滅危機なった位の方がこのチームは強くなれそうだわ…2010年のあの時の一体感。5位だったけど、あのシーズンがJ2時代で最近で一番熱かったわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る