294481☆ああ 2025/04/21 14:10 (Android)
あくまで残留に目線合わせた場合にはなるけど、今季、既に清水戦を落とし、新潟戦とマリノス戦も勝ててない。勝ち点ペースは悪くないけど6ポイントマッチを取れてない分、下位との差も小さすぎる

そう考えると、ここからの5連戦ないしは湘南も入れて6連戦は横浜FC戦は必勝。湘南OR岡山はいまは調子良いけどどちらかは夏にかけて落ちてくるだろうから、どちらかには必勝。  

6試合で2勝、勝ち点6はマストで、残りは全部引き分けなら勝ち点10。この数値なら一ケタ順位が見える。

勝ち点7〜9でも上出来で、勝ち点5以下だともしかしたら降格圏に入るかもしれないと思う
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る