313307☆J1 2025/06/24 11:42 (Chrome)
まあ稟議は少なくともあるだろうけど、普通はいきなり人件費を親会社が何十億ポン、なんてないのよ。

ゼビオからしてみたらヴェルディはいわゆるお店で、売上を生んでくれる存在。

当然ヴェルディの売上が増える程ゼビオも儲かるから、そりゃJ1には居て欲しい。

だから潰さない為に必要なお金は出す。債務超過解消したのもそう(債務超過ってのはド直球に言うなら、このお金を準備できないと会社潰れますよってお金ね)

あと主力を完全移籍させるために必要なお金も出してくれてる。

いわば「設備投資」ね。

でも当然、それだけやるならちゃんと売上出してくださいねってなる。

売上何億も投資して、クラブ潰れました、二部に落ちましたじゃ話にならないから。

ぶっちゃけ町田はあのまま行ったら破綻すると思うよ。観客動員数やファン総数が劇的に伸びてるわけじゃなく、成績も落ちてきてるから。

要するに収益とかそれ以外の部分で、ヴェルディにそこまでの投資をするっていう価値を見出してもらえてないってことでしょ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る