313809☆74 2025/06/27 19:52 (Chrome)
>>313801

もう煽るのが目的と化しているでしょ?

他のJ1に比べてはお金を出してない
現に資金はJ1最下位、J2にも負けてる
→昨年度はまだレンタル多かったのでそうだけど、今年は上積みされてるよ

そもそも補強が川崎のみ
→そもそも今年は「レンタル買い取り」だって言ってるじゃん。
→平川、鈴木海音、馬渡、福田はいなかったことになってるの?

他チームで試合に出られない選手だらけなので総額で10億もいってないはず
→はず、はどうでもいいけど、10億円も積み増してたら十分金出してるだろ。
 だから「際限なくもっと出せ」って話になるんだよ

(芝の整備にお金がかかる)
プロなんだから事前にやっておいてください
→できていなかったのをゼビオになってからやるようになったんだろ。
 もう屁理屈のレベルになってるね。

煽りに対してはこれで終わりにするわ。
これ以上納得できないなら、もう他の人が言っているとおり町田へどうぞ。
たくさんお金出してくれるよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

313813☆ああ 2025/06/27 20:11 (iOS18.5)
>>313809


いや全然言い返せるほど納得はできないし突ける
あぁなら仕方ないねと全く思えない

お金を出すか出さないかのプロセスはゼビオ内の話なので言及しないけど、そもそもこれくらいしか出さないならACLとかタイトルみたいな話をフロントがしないでもらいたい。そこが元凶なんだよ
何カ年計画とか言って期待だけさせてフタあけたら残留争いってそりゃ不満溜まるだろ
監督や選手が優勝目指しますと言うこととは訳が違う。あとヴェルディもレンタル買取してますとか言うけど結局相対的に評価しなければJ2に降格するのよ。個人スポーツじゃないんだからゼビオが10億出しても他19チームが20億出してたら足りないと言われるのは当然。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る