317535☆ああ 2025/07/15 19:15 (iOS18.5)
やはりヴェルディサポは民度が良いな。
中2日というのもあるが、韓国戦のスタメンが明らかにパフォーマンス良かった綱島ではなく安藤なのに誰1人として批判するような事を言わない。
中国戦の後、アビスパ板で綱島を讃える投稿もあったが、韓国の強度じゃやれないやら安藤の方が序列は上やら言われていた。だが、この板は一切そういうのがない。これはアビスパが酷いと言いたいのではなくて、自チームを上げたくなるのは普通の考えで、当然のこと。ヴェルディサポが特殊なのだと思う。
この民度の良さ。現地に行けばゴール裏でさえ快く迎えてくれるし、ヴェルディが好きで良かったなって思うよ。ヴェルディが好きすぎてぶつかり合うこともあるだろうけど、これからもよろしくな!
この先も素晴らしいサポーターでいてくれよ皆!
あと綱島は出ないと決まったわけじゃない!W杯メンバー入れるよう今日も頑張れ!!