中村
No.330019
1点くらい見たいねぇ。
でもうちの監督交代する気ないみたいだし。無理やね。

あんな遠くから染野打っても入るわけないし。サポートないからしょうがないけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る