ああ
No.330042
今のクラブの予算的にも、このメンツでどうにかしないといけないんだろうなって感じはするわ。
とにかく残留して、数年かけてバジェット大きくして行くしかないな…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る