ああ
No.341370
男性
掲示板にネガティブな意見を書き込む人の心境って
・自分の危機感の共有、もしくは危機感を煽ってサポーターに警告する←多分いらない(これで「ヤバい!全力で応援しなくては!!」ってなる人いますか?)
・知識披露(過去の失敗とか)←いらない
・自己満←すごくいらない
・承認欲求、かまってちゃん←友達とやってほしい(いない?)
・ポジティブな人いじめ←本人には自覚意識ない?自分はスルーしますが、イラッとくる事はあるのでやめてほしい。

思い付くのはこれくらいですが、良い事ってあるんでしょうか?自分で書いた文章を読んで他の人がどう感じるかって考えることってないんですかね?掲示板ってそんなものなのでしょうか。
ここを読み始めた時は「こんなに仲間がいるんだ」と嬉しくなりましたが、最近はドンヨリする事が多いので愚痴ってしまいました。この文章も読んで気分良くないですよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る