ああ
No.347167
>>347152
ちびっこ集めていること以外は不満ない。
神戸とやった時はガタイの違いがプロとアマのそれだった。
シュート力とセットプレーのクオリティが悲惨。
城福というよりちびっこがもう限界。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る