せいや
No.363816
もし、貴方のせがれの就職先がサイバーエージェントになったらどうする?
就活中にオファーが来て待遇がめちゃくちゃ良いから迷ってはいたが、ヴェルディのサポとしても悩んではいる。

果たしてどうするべきなのか?

ヴェルディサポだけど、サイバーエージェントで働いてる人はいるのかな?

過去にはお世話になった経緯もあるし、受け入れるべきなのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る