にわかサポ◆1fBR9J/x5I
No.365321
>>365318
DAZNで見てて気になったので、現地の感度と違うかもしれないけど…
私が柏戦の吉田で気になったのは、2-3度あったスローイン位置の訂正と、タッチラインに出た時のマイボールアピール、笛吹かれた後のノーファウルアピールが過剰に見えて、ジャッジへの抗議と見られてイエロー出ないか心配、というところでした。吉田のプレーは良いと思うので、プレー以外のところで悪い評価をもらわないように気をつけて欲しいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る