ああ
No.366786
ヴェルディは100年構想リーグで白のアウェーユニを販売しないのかな?柏のアウェーは選手はチームカラー着たから、まだ現物を見た事すら無いが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る