74
No.366788
谷口は選手紹介のときはブーイング、試合後に挨拶に来たら拍手で良いんじゃないかなあ。

いろんな記事を読めば相当悩んでいたのもわかるし、シーズン中に移籍をするのは無責任だと考えていたし、
移籍を決めた後も本当にヴェルディを出るのか現実感がないって言ってたし、ヴェルディ愛を持ちながら上を目指すための移籍。
川崎を踏み台にしてさっさと海外に行けば問題ないと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る