ああ
No.366859
エフシーに「世田谷区はうちのホームタウンだ」面される前に、うちらのフロントも世田谷区に食い込んでおかないと。
味スタまでの距離、人口考えたら最大マーケットは世田谷区だと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る