ああ
No.369594
前半は守備重視で選手を選んでいるようだけど、降格がないんだから、前を向くチャレンジはしてもらいたい
WBが全く上がらないから、中だけではチャンスは作れない
守備の時間が長ければ、失点するのは当たり前だと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る