ああ 2026/03/08 10:30 Chrome No.369594 前半は守備重視で選手を選んでいるようだけど、降格がないんだから、前を向くチャレンジはしてもらいたい WBが全く上がらないから、中だけではチャンスは作れない 守備の時間が長ければ、失点するのは当たり前だと思う