ああ
No.369626
てか鹿島は強い時代とそうでない時代はあるけど、弱い時代は一度もない。なんで?最多優勝でアジアタイトルも。
開幕当初はうちらの方が強かった。96年に抜かれて以降鹿島より強かったことなど一度もない。何でこんなに差がついたのか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る