開幕からのファン
No.369952
男性
>>369940
2008年はフッキは最初はフロンターレに居て
その後ヴェルディ その後ポルトでした
シーズン全部かせめてシーズン後にポルト移籍なら残留していたと思います
実際フッキいた時はダービーに勝って8位まで
順位あげましたし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る