緑蔵
No.372599
今のヴェルディが補強費を増やすには

・稼げるクラブになっていくしかない。
・ゼビオが考え方を変えて、別の財布を引っ張ってくる可能性はあまりない。
・ヴェルディ好きなスポンサーが現れれば・・・

以上、SBGラジオの二人の今日の見解


我々サポーターとしては、一生懸命応援しつつ、動員の増加に貢献して、ヴェルディの魅力を高めていく。
新しいスポンサーが興味を持ってくれたり、「他のクラブの選手がヴェルディのサポーターって良いよね」と好印象に思ってくれるかもしれない。
サポーターとしてできることは微々たるものだけど、地道にやっていくしかない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る