No.37641
5連勝直後のコメントです。
「誰が出てもクオリティーが下がらない、さらなる守備の構築が求められるでしょう。で、攻撃面。正直言って、失点につながる判断ミスをなくすのを第一にしてきたのもあって、言ってみれば無謀なアタックは仕掛けてない。今後は、奪ったボールをどうやって攻撃につなぐか。その質を磨いていけるか。これからの2〜3か月でどこまでチームとして成長できるかが鍵ですね」
ここから分かるように今は「誰が出てもクオリティーが下がらない、さらなる守備の構築」と「奪ったボールをどうやって攻撃に繋ぐか。その質を磨いていけるか。」の1ヶ月経過付近です。(現状は永田いないとクオリティー下がります。攻撃面では奪ったボールをうまく攻撃に繋げません)
鍵は「2〜3ヶ月でどこまでチームとして成長できるか」です。(5〜6月でどこまで成長しているか)
ここから個人的な考えになりますが、昇格するためには、7月8日より対戦が2巡目に入るので、それまでにある程度チームが完成してること。二つ目はチーム完成までの間なんとか自動昇格が狙える位置に留まること。と思ってます。
長文すみませんでした。
頑張れヴェルディ