ああ■ 2026/04/29 14:00 iOS18.7 No.376849 鹿島って普通に嫌いなんだよな。 自分たちがやられたら審判囲んでオラつく癖に何やかんや一番荒いの鹿島だからな。 そういう行動を外が勝利への執着とか言って許されてるし、優磨とか鬼木に審判がビビってカード出さないのがマジで腹立つ。こんなチーム優勝して欲しくないから今日は勝ちたい。