ああ
No.379713
負けたのに選手から拍手してくれっておかしいだろ
頑張ったらそれで良いんか?そんなんだからタイトル争いすらできないんだよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る