ああ 2026/05/10 17:51 Android No.379715 >>379702 金遣いまくってるとこに 残り3分まで同点でもつれたんだから そこまで悲観することないだろ 選手というより最後は監督の引き分けで終わるより 勝ち行こうと選択だからネガティブじゃないよ そりゃ宮原入れてれば失点は無かったかもしれんけど