ああ
No.379715
>>379702
金遣いまくってるとこに
残り3分まで同点でもつれたんだから
そこまで悲観することないだろ
選手というより最後は監督の引き分けで終わるより
勝ち行こうと選択だからネガティブじゃないよ
そりゃ宮原入れてれば失点は無かったかもしれんけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る