ああ
No.379735
ダービーに負けて悲観することは無いとかそんな気持ちじゃいつまで経っても変わらないぜ
フロントに変わって欲しいならサポも心入れ替えて厳しく行くとこは厳しく行かないと
勿論選手に誹謗中傷するのは違うがな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る