ああ
No.379757
今日グッズ買いたかったけど、スタジアム着くの遅くて断念したのが心残り。せっかくのお布施チャンスを逃した。もう少し早く行けば良かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る