にわかサポ◆1fBR9J/x5I
No.381921
連戦中だし、まぁこんなもんじゃない?
シモンのポストプレーは可能性を感じるよ。縦ポンすれば良いと思うけどなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る