ああ  
No.381924
新井はやっぱりあの位置じゃない。
このシステムはWBが本職じゃないとが機能しないに対して新井WBは矛盾すると思うから俺は反対。

つまり新井は残念ながらヴェルディから出た方が幸せ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る