ああぁ
No.384186
無気力で歴史大敗
敗戦ががあるのは当たり前だけど、負けるにしてもプロなんだから、同カテゴリーで0-6は酷すぎる

後半に切り替えて1点でも返そうとした矢先の失点って…前半ロスタイム失点といいフワフワしていて集中力が無かった。早く試合が終わって欲しかった

カウンターで独走され走り負け追いつけず失点って、うちのDF足が遅すぎ。攻めていてもDFくらい1人くらい後ろに置いておけよ。ポジショニングもおかしい

今日、大差がついてから、本気で1点でも返そうとしていたうちの選手いました…⁈


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る