ああ 2026/05/24 17:43 iOS18.7 No.384188 初めてゴール裏で0-6を味わいました。頑張って声出ししたけど、後半開始早々の1点の後はなんかぼーっとしてしまって、時々しか声が出せなくなり、最後は涙目になってる自分がいました。 こういう状況だからこそ普段と同じかそれ以上に応援し続けるべきなんでしょうけど、実際にそれが出来る人は本当にすごいなと思いました。 2度と味わいたくないけど、良い経験だったとセルフリカバリしてます…