齋藤と染野大好き
No.384209
男性 38歳 みなさんおつかれさまでした
今日は何という日だったのだろう。

というくらいのショッキングな敗戦ですが、冷静に考えたらラッキーだなと。
本当のラストはこの後の2試合ですし、何よりこれが去年とか昇格プレーオフの時とかじゃなくて本当に良かった。公式戦ですが、半分練習試合の百年構想でコレが起きたのは、不幸中の幸い。

そして選手スタッフサポーターみんなつらいですけど、ここからそれぞれがどこに矢印を向けてリカバリーパワーを出すか。

今のヴェルディの課題がこれでもかってくらいに明らかになったので、それも良かった。

今シーズン良い時間たくさん過ごさせてもらったので、今日の試合が終わった今でも、チームには感謝です。
しかし今日からまた危機感を出していかなければダメだということ。
またみんなで地に足つけて頑張ろう。
『ピンチはチャンス!!』だぞ^_^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る