お願いします
No.386564
どなたか。どなたでも構いません。

深澤がスタメンの理由を
メンバーがいない以外で
教えてください。

何試合も観てますが
スタメンのレベルどころか
J1は厳しいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る