ああ
No.386567
これは来季もうダメかもわからんね
補強はどうせしても少しだろうし、監督変えてやっと一か八かって感じじゃないの
相手のメンバー考えてもフォローしようがない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る