ああ
No.386576
優勝以外にそれほど価値が無い大会だから順位については特に言うことは無い。
ただ負けて終わるならプレーオフは若手を積極的に起用して「来季に向けて積み上げが出来た」と言いたかった。
後味が悪すぎるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る