ああ
No.386583
今日ほどはメンバー落として無かったガンバに敵地で内容で上回った引き分け。
その一週間後にベンチ入りメンバーも少ないしさらにメンバーを落とした相手にホームで圧倒されるという状況が理解出来ない。
もうシーズン終わったつもりで大した練習をしてなかったとしか思えない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る