ああ
No.386599
単純なボールを扱う技術的な部分が、途中から出てきたガンバの高校生より下手だったのが見ていてかなりキツかったし、試合を通して、終始圧倒されてたのが本気で悔しかった。
通用していたのが森田くらいで、後は攻守の切り替え、球際の強度、運動量、全部完敗だった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る