ああ
No.386608
中途半端に勝って終わるより危機感持ってオフに入る方が良かったじゃん。自分たちの立ち位置を再確認できたっしょ。

ただし、次は降格あるぞ。必死でやってくれよ。俺も必死で応援するわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る