ああ
No.386630
>>386611
城福について無条件で支持する盲目な城福支持者だから仕方ないよ
多分城福が監督なら降格してもそれはそれでいいとすら考えているはず

つーかクラシコに0-6で負けた時点で進退は問われるべきだと思うけどね
レアルがバルサに0-6負けしたら?東京ダービーでFC東京がうちに0-6負けしたら?
答えは言うまでもなく解任ですわそれがプロなんじゃねーのかな
金がねーとか選手がとか言い訳している場合じゃねーんだわ監督の責任なんだわ
今日はその言い訳もできない醜態だったわけですがね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る