ああ
No.386634
城福信者ぶってるのって実は他サポなんじゃないか?
このまま続投させて降格してもらおう的な。
大型の補強するなりしないと来年はマジで落ちると思う、危機感無さすぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る