ああ
No.386918
>>386898
立ち位置が5バックの、特に自陣での数的優位を活かしたプレス最優先のものから、もうちょっとだけ前がかりのものにマリノス戦からシフトしてる。
マリノス戦は凄まじいグダグダだっだし、ガンバ戦は相手が三軍みたいな構成で、オフェンス面の成果があまりにも見えないけどね、、、 守備での成果はマイナス。

走力で上回りながら相手のパスの出どころに猛然とプレスをかけ続け、ワンチャンショートカウンターでそのまま仕留める以外の形が安定しないのは大きな課題。

4バックのときは大量失点する試合もある代わりに、敵陣で完全に支配し切る試合も多かった。
試合中の可変やビハインド時のオプションとしてすら4バックやらずにつけ焼き刃の532をやるのかが分からないんだよな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る