ヴェルディファン
No.388487
男性
>>388481

森田というか、他のすべての選手が代表呼ばれない理由わかるよ。
代表は巡り合わせだから、同時代の同じポジションにすごい奴いればどうしようもない。少し前の川口、楢崎代表キーパーの時代とか他のキーパーノーチャンスだったもんね。
ヴェルディの至宝が代表と比べられるくらいになったのは光栄だけど、何かを上げるのに他を下げる癖はやめた方がいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る