J1
No.388578
まあそもそもJ2クラスのメンバーで上がってきたチームはあれぐらいの補強がないと戦えないって事っしょ
うちが特殊すぎるだけで
あ、でも見木とか翁長取ったし昇格年に宮原とコロ助入ったし途中からチアゴ入ってきたか

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.388579
>>388578

それ以外に結構取ったじゃん。山見や山田や木村とかも。
補強した選手は全員活躍したんじゃないかな。袴田はあんまりだったかな。


🔙TOPに戻る