ああ
No.388712
客観的に見ても森田と平川のボランチって豪華だな。割って入るのは大変。でもやること変われば稲見は必ず輝ける力を持っていると思うので、頑張って欲しい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る