No.388713
デュエルに関しては間違いなくJ1級だし、そこだけ切り出せば何なら綱島と同じかそれ以上かもしれない。だからこそ出番が無くて、移籍になるのは本人はめちゃめちゃ悔しいだろう。
徳島は上手い選手が集まるクラブという印象があるし、足元と縦パスさえ磨けば、すぐJ1、なんならベルギーあたりならいける可能性を秘めてると思う。
一方で伸びなければ、どこか90年代的な、フィジカルゴリゴリで勝負して展開力が無いボランチで終わってしまうかもしれない。
本当に可能性がある選手なだけに、じれったい。。ヴェルディからは離れるけど、どうか徳島で開花してほしい