緑蔵 2026/06/24 12:38 iOS18.7 No.388717 稲見のヴェルディでの出場数はJ2よりJ1の方が多いんだよな。J1上がってからはボランチより、サイドで使われてた印象だけど。 TMではCBもやったりで、なかなか厳しいポジション争いだったけど、ヴェルディサポは稲見の実力はこんなもんじゃないって知ってるぞ!