ああ
No.388785
日本代表ユニを買うかどうか迷ってるけど、そんなに着る機会も無いし、7月のヴェルディ新ユニだけにしとこうかな。まかり間違ってワールドカップ初制覇ユニになる、なんて事はまず無かろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る