ああ
No.388808
>>388787

人それぞれ色んな事情や境遇などあって現地観戦できない時期ありますよね。自分も心当たりあるなぁ…
息子さんの就活が成功しますように願っています。
又現地に来れるようになりましたら、共に応援しましょう!
わたしたちは緑が大好きです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る