ああ 2026/06/25 10:06 iOS18.7 No.388817 >>388789 いつもご家族でスタジアムに来るのを楽しみにしてる方だとしたら、「子ども来れないのに自分だけ楽しむのもなぁ…」ってなんか手放しで楽しめないような、後ろめたいような、そんな気にもなるんじゃない? 素敵なご家族じゃん。また落ち着いたら来てほしいよね。