ああ 2026/06/25 15:53 iOS18.7 No.388877 >>388874 もし来たらすごいよねww まぁ俺の実家が大分なんで大分の試合も見てたからなー。 兵役がまだだから無理だろうなと思ってたけどまだ2〜3年は猶予あるかもしれない。免除されるくらい活躍してもらえばいい!ガセだったら立ち直れないから早く発表されてほしい