ああ
No.388874
>>388872

すげーな。
ヴェルディ強化部と同じ考え持ってたんか笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.388877
>>388874

もし来たらすごいよねww
まぁ俺の実家が大分なんで大分の試合も見てたからなー。
兵役がまだだから無理だろうなと思ってたけどまだ2〜3年は猶予あるかもしれない。免除されるくらい活躍してもらえばいい!ガセだったら立ち直れないから早く発表されてほしい


🔙TOPに戻る