ああ
No.388877
>>388874

もし来たらすごいよねww
まぁ俺の実家が大分なんで大分の試合も見てたからなー。
兵役がまだだから無理だろうなと思ってたけどまだ2〜3年は猶予あるかもしれない。免除されるくらい活躍してもらえばいい!ガセだったら立ち直れないから早く発表されてほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る