ああ
No.388888
>>388885

10位で主力全然獲られてないし
補強もしてるから俺ら貧乏って考えは
そろそろ改めてもいいかもね
主力を守れる予算ぐらいはある

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.388892
>>388888

J2時代だって、残したい主力にはJ1並みのサラリーは提示してたしね。

ああ
No.388890
>>388888

なんとか主力を維持できてるのは城福さんの求心力があったり、補強の部分も江尻さんの知恵の要素も大きい。

実際、城福さんもクラブの予算に苦言を呈してるしね。経済的に厳しいのは確かなのは言うまでもない。


🔙TOPに戻る