ああ
No.388889
んー貧乏なのは事実だとは思う笑
J1昇格してからすごい思うようになった
うちより貧乏(な可能性がある)のなんて水戸くらい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る